更新情報

2004.12.29 [更新]れきし-多読の記録(400-500万語)を追加

2004.10.20 [更新]リンクにお花畑でやっほっほ♪(夏野ひまわりさんのサイト)を追加

2004.10.12 [更新]リンクに美野里と丸の英語学習記録(美野里さんのサイト)を追加

2004.09.16 [更新]リンクにAzuki's Book Street.(あずきさんのサイト)、sumisumi's bookshelf(sumisumiさんのサイト)、audible.com、AudioBookForFree.comを追加

2004.09.01 [更新]リンクのはじめのいっぽ(ちびたさんのサイト)がお引っ越しのためリンクを変更

2004.07.01 [移転]HPを移転して、リニューアルしました。

2004.05.29 [更新]ほんだな-読みたい本リストに読みたい本を追加、買った本を削除

2004.05.29 [更新]リンクのLive a Life of Easy〜すきなことをしながら〜(マッピーさんのサイト)がお引っ越しのためリンクを変更

2004.02.06 [更新]ほんだな-おすすめ本(レベル3)におすすめ本を追加

2004.02.06 [更新]リンクのえいごのほんをよもう。(アトムさんのサイト)がお引っ越しのためリンクを変更

2004.01.17 [更新]ほんだな-読みたい本リストに読みたい本を追加

2004.01.17 [更新]リンクのCarroll Cafe(キャロルさんのサイト)がお引っ越しのためリンクを変更

2004.01.09 [更新]れきし-多読の記録(200-300万語)を追加

2004.01.09 [更新]ほんだな-読みたい本リストに読みたい本を追加、買った本を削除 また、アトムさんの絵本報告はアトムさんのサイトをリンクさせていただいたため、削除

2003.12.10 [更新]リンクにえいごのほんをよもう。(アトムさんのサイト)を追加

2003.12.06 [更新]リンクの、ホンの愉しみ(由良さんのサイト)のリンクに問題があった(由良さん、ゴメンなさい!)ので修正

2003.12.04 [更新]多読とはのリスニングとシャドウイングを更新

2003.12.04 [更新]プロフィールを変更(ちょっとだけ)

2003.12.04 [更新]HPのイメージをクリスマス仕様に変更

2003.11.14 [更新]ほんだな-読みたい本リストにアトムさんの絵本報告のリンク追加、および読みたい本を追加、買った本を削除

2003.11.10 [更新]リンクにホンの愉しみ(由良さんのサイト)を追加

2003.10.17 [更新]ほんだな-読みたい本リストにアトムさんの絵本報告のリンク追加、および読みたい本を追加

2003.10.08 [更新]リンクに+ Joli Jouet +さん(素材サイト)を追加

2003.10.08 [更新]HPのイメージを秋仕様っぽく変更

2003.10.08 [更新]ほんだな-読みたい本リストから買った本を削除、およびアトムさんの絵本報告のリンク修正

2003.09.29 [更新]れきし-多読の記録(100-200万語)を更新

2003.09.24 [更新]カウンタのcgiを変更しました。(カウンタは継続)

2003.09.08 [更新]ほんだな-読みたい本リストからお借りした本、買った本を削除

2003.08.04 [更新]ほんだな-読みたい本リストに読みたい本を追加

2003.08.01 [更新]れきし-多読の記録(100-200万語)を更新

2003.07.25 [更新]掲示板のスキンを変更

2003.07.25 [更新]れきし-多読の記録(100-200万語)を更新

2003.07.17 [更新]ほんだなのおすすめ本にレベル3を追加

2003.07.14 [更新]ほんだなのおすすめ本に本の画像、SSSの書評へのリンクを追加

2003.07.02 [更新]ほんだな-読みたい本リストに読みたい本を追加

2003.06.25 [更新]リンクのページにぶひままんusedぶっくす、amazonを追加

2003.06.25 [更新]多読とはのGRと児童書の説明で、各シリーズの略称を追記

2003.06.25 [更新]れきし-多読の記録を更新

2003.06.25 [追加]amazon.co.jpのアソシエイトプログラムに参加しました。

2003.06.19 [更新]ほんだなのおすすめ本に、レベル0,1の本を追加

2003.06.15 [更新]ほんだな-読みたい本リストに読みたい本を追加

2003.06.13 [更新]ほんだな-読みたい本リストに作者などの情報を追加、読みたい本を追加

2003.06.13 [更新]リンクのページにマッピーさんのサイトを追加

2003.06.13 [更新]ほんだなのおすすめ本にレベル2の本を追加

2003.06.11 [追加]ほんだなを追加

2003.06.04 [更新]れきし-多読の記録を更新 100万語以降の記録を追加

2003.06.04 [更新]リンクのページにちびたさん、キャロルさんのサイトを追加

2003.06.02 [新規]ホームページ公開

ホームへ


Copyright(C) 2003-2004 Kuma-kuma All Right Reserved.
E-Mail:sweet_teddy@infoseek.jp